趣味三昧

No Image

ハッチポッチステーション♪ グッチさん凄いわ。NHKも偏向報道じゃなくてBBCみたいにこういうのを
真剣につくればいいのに(^^) ママの名前はみよこwww  子供向けじゃないわ。コレ。

趣味三昧

No Image

古典: イギリスのコメディの言い回し。 小難しく高尚にこねくり回して対して意味がない パターン大好きw
最初のやりとりも 朝いきなり「貴方の土地がバイパスとして使われるので壊しますね♪」という いきなりかっつ!という

趣味三昧

No Image

これは 観る ではなくて  体験だ! 脳裏にこびりつく音楽とセンス
スーザンサランドンが若くて綺麗♪

趣味三昧

No Image

「未だ比較級は教えてないよ・・」 が ツボ♪

趣味三昧

No Image

音楽は 「音を楽しむ」 が満載。 これなんですよね=。音楽って。
盲目のレイチャールズが子供に向かって銃を打つシーンも 今ならNG? 一番ツボのブラックジョーク。

趣味三昧

No Image

レインボーのライブへH君と行った時。
開始までの間 舞台のモニターに映像が流れておりました。
「ファイヤっ!」  
いつも アーサーブラウンごっこをして遊んでおりましたのでH君と私は転げて大笑い。
( ...

趣味三昧

No Image

あ”~~~~~ 塩が花吹雪に見える~~♡
朝のお料理番組に是非レギュラーで出て欲しい~~♡